ただのメガネと101枚のピザ

クラブ「MemorialStory」のNULLなメンバーのブログでございます。

スポンサーサイト


要塞ヾ(゚ω゚)ノ"要塞

こんにちはただのメガネです。
昨日要塞に攻めてまいりました(ノ∀ヾ)
なんというかですね、相手が単騎とかきいたんですggg
p-30.jpg

ということでまあ始まってしまったわけですが(´・∀・)
p-30.jpg

ちょwwwww


p-30.jpg

某マキシの単騎特攻の後、門破壊して石破壊してました(´ー)
某マキs石やるのHAEEよwww
僕が門1つ破壊したときには石3つほど破壊されてました まる
p-30.jpg

そして勝ってしまいましたヾ(゚ω゚)ノ"
どちらも少数でしたが相手のクラブの方お疲れ様でした。
p-30.jpg

勝利の証にSSをry
まとまりないのがMSクオリチーなのです(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

